
山中ヒデ之の雑記帳

スケジュールや雑感、メモなどなど

2014年5月スケジュール

++++++++++++++++++++++++++++++

【5月】

3日(土)東京中低域@渋谷ヒカリエ

4日(日)ONE TIME BRASS BAND 横浜millions deli

10日(土)深夜 The Doopers @渋谷7th floor

17日(土)videobrother @高円寺JIROKICHI

25日(日) 昼 ONE TIME BRASS BAND 浅草すし屋通り

・同日 夜 ONE TIME BRASS BAND @下北沢Basement Bar

27日(火)山田翔一セッション@高円寺JIROKICHI

28日(水)エソギエ@吉祥寺MANDALA-2


++++++++++++++++++++++++++++++

となっとります。久しぶりに結構多いかな?3~4日に1本ペースだ。

 

もうもはや、という感じなので前半ははしょりますね。

後半はvideoの企画がまずあります。17日 高円寺JIROKICHIにて。

タイバンが井上大地くんと、CABALLERO POLKERSということで、とても楽しげです。

奮ってご参加下さいませ。やっほい。

 

27日の山田翔一セッションは、ONE TIMEで御馴染みトロンボーンの翔ちゃんが、ヒデさん、一緒にやりましょうよ、と声かけてくれました。年下の子がリーダーで一緒にやるのって凄く久しぶりだし、僕を誘ってくれたことが嬉しかったなあ。答えられるようしゃかりきにやる所存でござんす。

 

28日はエソギエやります!意外や意外(なのか!?)自分のリーダーバンドもやってるんですよ。

当然自分で曲作っとりますよ~。好評頂いとりますデーヒーワールド。是非是非ご堪能下さいませ。

お待ちしとります!

以下例によって最近のツイートなど貼付けっす