
山中ヒデ之の雑記帳

スケジュールや雑感、メモなどなど

2014年4月スケジュール

++++++++++++++++++++++++++++++


【4月】


・13日(日)ONE TIME BRASS BAND @ 浅草HUB

・17日(木)エソギエ @ 恵比寿batica

・19日(土)ONE TIME BRASS BAND @ 立川A.A.Company


・23日(水)videobrother @ 渋谷under deer lounge


++++++++++++++++++++++++++++++

 

となっとります!

13日はONE TIME 浅草HUBワンマンです。ここ最近はレコーディング以外だとこのライブに向けて頑張ってる感じですね、お誘い合わせの上是非遊びにいらして下さいな◎

 

17日はエソギエが恵比寿に!古くからの友人たちが多く絡むイベントに急遽お呼ばれしました。なんかここ最近エソギエ安定してていい感じです。なんか無理しなくても勝手に進んでしまう感じというか。心地良いです◎

先月は珍しくロックバンドらしいロックバンドとタイバンだったんですが、ああいう所の方がやりやすい感じするな。誰か誘って下さ〜い。

 

*****

 

ここ最近のワタシ

 

*****

 

他にも色々やっとりますです。

フルート習い始めました。

人生指折りの恥ミスをしました。(この件についてはいつかまた書きたい、、)

 

*****

 

春!