山中ヒデ之の雑記帳

スケジュールや雑感、メモなどなど

2014年2月スケジュール

++++++++++++++++++++++++++++++
【2月】
・9日(木)ONE TIME BRASS BAND @ 浅草kurawood
・14日(金)東京中低域 @ 吉祥寺Star Pine's Cafe
・15日(土)KILLING FLOOR @ 高円寺Show Boat
・21日(金)videobrother @ 渋谷No Style
++++++++++++++++++++++++++++++
ということになっています!2月は4本です。どれも濃いなぁ。
9日のONE TIMEはトラベラーズさんとご一緒のようです。久しぶりの共演、楽しみです。

で、14日バレンタインデーは吉祥寺でバリサク祭りです。東京中低域というバリサクだらけのバンドの企画で、 対バンもバリサクフィーチャーという、すごい日です。

この企画は東京中低域じゃないと出来ないだろうなぁ

f:id:hideyuki-yamanaka:20140206124142j:plain

詳細はこちらからどうぞ
公式ホームページ
http://eqcd.net/iki/barisaxfes/

東京中低域Face Book
https://www.facebook.com/TokyoChuteiIki?fref=ts
 
<Yahoo!エンタメニュース/吉祥寺経済新聞配信記事>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140130-00000044-minkei-l13
<CDジャーナル>
http://www.cdjournal.com/main/news/tokyo-mid-low-frequency-band-limits/56881
<Yahoo!エンタメニュース/CDジャーナル配信記事>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140130-00000008-cdj-musi
<エキサイトニュース/Musicman-NET配信記事>
http://www.excite.co.jp/News/music/20140130/Musicman_artist32935.html
<夕刊アメーバニュース>
http://yukan-news.ameba.jp/20140130-224/
 
15日は年に一度の福島幹夫祭りです。videoが今年はNGだったから出演出来ないかな、などと少し残念に思っていたらKILLING FLOORでお呼ばれ。やったねやったね!頑張ります。
他の共演者も豪華なので、こちらも是非!
 
そしてそして21日はお久しぶりのvideobrotherです。
山田君が今年はやるぞ!と音頭をとって始まりましたvideo企画のツーマンライブです。
今回のお相手はfreecubeさんです。是非遊びにいらしてくださいね!
 
詳しくはこちらからどうぞ
http://www.videobrother.jp/special/


突然春みたいになったり、また雪降るほど寒くなったり。。。
皆様におかれましても体調など崩されませんよう!