読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

山中ヒデ之の雑記帳

スケジュールや雑感、メモなどなど

2014年1月活動まとめ

++++++++++++++++++++++++++++++
【1月】

・16日(木)東京中低域 @ 横浜Thums Up

・17日(金)ONE TIME BRASS BAND @ 渋谷No Style

・19日(日)ONE TIME BRASS BAND @ 立川A.A.Company

・23日(木)福島幹夫トリオ+1 @ 渋谷七面鳥

・29日(水)エソギエ @ 高円寺ペンギンハウス

++++++++++++++++++++++++++++++

1月、、、ONE TIME BRASS BANDで景気よく年が明けたと思ったら、体調不良にとにかく悩まされました。。。

風邪が長引くし、唇が雑菌にやられて腫れてしまって吹けない。そうなってくると注意力も散漫になるのようで楽器を落としてしまったりちょっとしたケアレスミスが多くて散々な1月でした。こんなことあるだろうか。。。

というほど立て続けに良くないことが色々とありました。

 

特に厄年とかではないはずなのですがねぇ。なんかここまで来ると逆にちょっと落ち込むようなことがあっても、まぁ最近の傾向じゃこれぐらい起きるよね!という謎の前の向き方を学びました。底が広がり、より深い男になれたのでしょうか。

 

と、いうことでこのブログもなかなか更新する気になれず。何しろ気分が盛り上がらないのです。昨日実はお祓いをしてもらい、これでようやく上を向けるのでは、と思ってようやく更新しています。

 

1月は1月でボロボロになりながらも上記のように活動しておりました。

不完全燃焼感、あります!

2月は頑張るぞ。