山中ヒデ之の雑記帳

スケジュールや雑感、メモなどなど

2013年9月活動まとめ

ご無沙汰しとります!8月以来の更新になってしまいました。

というのも。9月は実はバンドのライブが一つしかなかったのですね。

では何しているかというと、ひたすら

 

結婚式or結婚パーティ

 

です。これをラッシュと言わずとして何と言おうか。本日も結婚パーティに呼ばれているのですが、9月に入って5回目です。多幸感あふれる結婚パーティは大好きですが、どうも財布が軽くなっていっている気がします。。

 

5回の内、演奏が絡んだのが2回。

あれやりましたよ、モーニング娘。のハッピーサマーウェディング。お客さんがボロボロ泣いていたらしい笑 楽しかったなぁ。

マイムマイムを演奏してお客さん全員でフォークダンスなんてのもやりました。

 

楽しいもんです。懐かしい面々と会えるのも嬉しい。

おしなべて幸せにな〜れ!

 

**********

 

9月はエソギエのライブがありました。今回もルーパーを使って新たなチャレンジ。

初めてでしたがまぁまぁ上手く出来たと思っています。これからまたどんどん良くなるし、新しいこともやっていきますので、是非ライブに遊びに来て下さいね!