山中ヒデ之の雑記帳

スケジュールや雑感、メモなどなど

2013年8月スケジュール

遅ればせながら!

 

++++++++++++++++++++++++++++++
【8月】

・2日(金)エソギエ @ 高円寺ペンギンハウス

・17日(土)South Central Rice Market @ 高円寺Show Boat

・18日(日)高円寺路上バンド @ 高円寺トラゲット

・22日(木)エソギエ @ 代々木Barbara

・24日(土)Betty Angelica & 東京カンカンリズム @ 鎌倉Day Dreamer's Deck

・30日(金)video brother @ 高円寺Show Boat

++++++++++++++++++++++++++++++

 

となっとります。さーやって参りましたね、8月。久しぶりに忙しくなりそうです。

ピックアップしていきます。

17日はSouth Central Rice Marketは去年福島幹夫トリオ+7という形でやった、ラテンバンドです。今年は渋さのツアーで山本直樹さんが出られないということで、Percussionにエソギエから渡辺英貴が参加。年に一度のピートフェスです。楽しいですよー!

 

22日はエソギエやります!初めてライブやったのが実は代々木Barbara。すっごい緊張したなぁ。。。2年ぶりくらいかなぁ。戻ってきますヨ!こちらもお待ちしてます◎

 

24日、ついに来ましたビブラスキお父さんの年に一度の正念場「竜宮の使い」。楽しみにされている方も多いんじゃないでしょうか。今年のラインナップも豪華!

今年はメンバーに欠員が出ているので、Doopaniは出られないのですが、ビブお父さんの粋な計らいでBetty Angelicaに混ぜてもらって出られることに。やったね!Betty Angelicaに出るならウチでも吹いてよ、ということで東京カンカンリズムでも吹くことに笑 なんだか去年もこういう流れあった気がします。

 

30日は満を持して出場ミヤコピア2013。DISCO20000というとんでもないバンドのとんでもない企画です。楽しみ!

 

ということでお待ちしておりますよ〜!