山中ヒデ之の雑記帳

スケジュールや雑感、メモなどなど

音楽は

やはり楽しい。

 

*****

 

元々ジャンル別に吹分けるのが苦手な僕なので、セッションというものにはあまり行かないのですが、先日久しぶりに行ってきました。

 

一言で言うとそれがすごく良かった。楽しかった。

 

*****

 

自分のことをすごく言うつもりで言いたいわけではなく(ここ重要)、しかし思ったことを正直に言うと、やっぱりある程度人前に出せるレベルで楽器を操れるんだなぁ自分は。ということを確認したのです。

 

音楽が当たり前すぎて、ここんところナァナァになっていたような気がします。

 

確かに上を見てしまうと、いやいや俺なんか、、、なんて常に思っとるわけなんですが、フト我に帰って見ると、学生時代に憧れていた姿の、今の自分もいたりします。

 

同じような理由でスランプに入るミュージシャンは結構いるんじゃないかなぁ。

君らはすごいぜ!

 

*****

 

このときの昂揚を忘れないためにここに記しておきます。