山中ヒデ之の雑記帳

スケジュールや雑感、メモなどなど

2013年7月スケジュール

++++++++++++++++++++++++++++++
【7月】

・5日(金)モッチェ永井とフレンチキッス @ 下北沢colored jam

・7日(日)One Time Brass Band @ 下北沢colored jam

・19日(金)video brother @ 渋谷七面鳥

・24日(水)エソギエ @ 高円寺ペンギンハウス

++++++++++++++++++++++++++++++

と、これに加えて10日(水)に高円寺good manにて福島幹夫さんのソロにお邪魔させて頂く予定です!

 

実はここ最近はあんまり気分が上向きにならんくて、ややもがいてます。。

こういうときを見計らったかのようなタイミングで飲みに誘ってくれたり、ライブ会場に来てくれて付き合ってくれたりする人のありがたみが沁みます。

普段から感謝しないとなあ。

 

そんなこんなで遅くなってしまいました、7月のスケジュールです!

さて東京カンカンリズムの慶太さんのお誘いで、前半で下北沢音楽祭というイベントに出させてもらっています。(最近何かと声かけていただいてます、感謝!)

 

どのライブもおすすめですが、24日はリーダーバンドエソギエがあります。

前のライブでかなり掴んだので、また良くなってるはずですよ。この日はぜひ遊びに来てくださいね!

お待ちしております~◎