山中ヒデ之の雑記帳

スケジュールや雑感、メモなどなど

2013年4月スケジュール

++++++++++++++++++++++++++++++
【4月】

・5日(金)video brother @ 渋谷PLUG

・10日(水)un:covered @ 吉祥寺 Star Pine's Cafe

・13日(土)モッチェ永井と山中ヒデ之そしてqymigo @ 庄や 青物横丁店

・14日(日)One Time Brass Band @ 阿佐ヶ谷swing walk

・19日(金)深夜 video brother @ 青山Red Shoes

・28日(日)エソギエ @ 渋谷wasted time

・29日(月)video brother @ 下北沢garden

++++++++++++++++++++++++++++++

久しぶりにライブやや多めです~ そして今回も注目のイベント沢山あります!

 

まずは10日の un:covered ですが、いつもはライブ中継でお世話になっている大野要介さんにお誘い頂きまして、ライブやります。
僕と現場同じくするときは撮影絡みが多いですが、THE CHICAMOというバンドのトランぺッターでもあるのですよ。
こんな感じのメンバーです

f:id:hideyuki-yamanaka:20130329231107p:plain

大野Pより
「間違いない面子でブレイクビーツを生演奏。カツミくんのウッドベースとサオリンの爆走ドラムにヤスローくんのひとりポリリズムパーカッションを絡めてホーンが過呼吸必至で応戦します。ごっつい感じでいきます。ぜひ踊りにに来て下さい!」

いいねいいね!楽しみ楽しみ。

 

で、13日のモッチェ永井なんですが。。。庄やってアレね。ハイ!よろこんで!!っていうあの、居酒屋であり、くつろぎの里ね。
で、青物横丁っていうのはアレね、サラリーマンの町で有名なあの町ね。で、そこで、ライブをやると。
……ちょっとネジが外れてる、愛すべき方が主催されているようです。大好きそういう人。
パブでライブなら何度もやったけど、居酒屋しかもチェーン店は初。。
いいね!やってやろうじゃない。タイバンにクンクンニコニコ共和国らしいです。

モッチェトリオ、かなり馴染んできていい感じですよ~

 

28日ですが、久しぶりにエソギエやりますですー!新アイデアがさく裂するか!
タイバンは全然毛色違うんですが、顔なじみばかり。Doopers周りが多いですね。
先に申し上げておきますが、エソギエはロックバンドですので、DoopersやDoopaniやBetty AngelicaやOne Time Brass Bandの僕を想像されるとちょっと戸惑われるかもしれません。が、それもまた一興。デーヒー実はこんなことやってたんか、って知ってもらえたら有難いです。こちらはまた改めてお知らせしますね。

 

最後!29日はおなじみvideo brother。再度gardenの舞台に上がることに…!
タイバンThe ショッキングさん!あそこめちゃくちゃ広いし、どうか皆様おいで下さいね笑 videoは新曲祭りになる予定!


あったかくなりましたね~ それだけで外に出る気も起きるもんです。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!