山中ヒデ之の雑記帳

スケジュールや雑感、メモなどなど

2013年3月スケジュール

++++++++++++++++++++++++++++++
【3月】

・1日(金)video brother @ 渋谷PLUG

・16日(土)モッチェ永井と山中ヒデ之 @ 渋谷ROOTS

・17日(日)One Time Brass Band @ 池袋鈴ん小屋

・21日(木)DF7B @ 恵比寿batica

++++++++++++++++++++++++++++++

 

遅まきですが更新しました、3月!

16日にモッチェ永井くんと再びやる機会を、まさに本日急遽頂きました。ありがたいなぁ。

どうやら学生時代の旧友のDJが主催のイベントらしく、久しぶりに再会出来るのも嬉しいところ。

ソプラノもっと練習しないとな!

 

それと、One Timeが17日が何かとお世話になっていますcoppeliaちゃん主催のイベントにお呼ばれです!webフライヤー見つけたので添付しますね。

f:id:hideyuki-yamanaka:20130305010239j:plain

 

f:id:hideyuki-yamanaka:20130305010238j:plain

鈴ん小屋久しぶり。。土足禁止のレアなライブハウスでっす。いいところよ。

 

*****

 

少し先の話ですが、4月28日(日)に渋谷wasted timeにてエソギエやりますです!

高円寺ペンギンハウス以外でやるのはとても久しぶりです。

むかーしから出させてもらっている、「音彩」というイベントに出させてもらう予定です。

そんなことで、今月は自分で何か仕掛けたりとかっていうのは無いので、来月に向けて曲作ったりしようと思っています。

 

そんな3月!あったかくなってきて嬉しい限りです。

 

ライブにも是非遊びに来てくださいね~◎