山中ヒデ之の雑記帳

スケジュールや雑感、メモなどなど

エソギエ御礼

ログ。ツイートしたのでこちらにも貼り付けておきますね。

 

 

*****

誰に憧れているかは内緒です!

*****

しかしムーピーさんは格好よかった。

今度やるjitterly jackalことじゅね君にしても、チェーモツのガイナーことモッチェ永井にしてもqimygoさんにしてもそうだけど、どこかのバンドもやってるんだけど、音楽家として独立している人が好みのようです。もちムーピーさんしかり。

 

嬉しい感想がちらほら聞けました。

「バンドらしくなってきたね」

「ヒデと友達だから、っていうんじゃなくて、このバンドを普通に見に来たいよ!」

…よしよし。楽しくなってまいりました!