山中ヒデ之の雑記帳

スケジュールや雑感、メモなどなど

2012年12月の活動報告

なんとまぁ今更ではあるのですが、昨年12月、何をしていたかの記録を写しておきます。

12月は祖母の入院&介護なんかがあったりしたし、やっぱり年末でライブも多くて、何かとバタバタとしてしまいました。本来であれば事前に告知せにゃならんものを、申し訳ないです。。

 

さて、以下のような活動をしていました。

++++++++++++++++++++++++++++++
【12月】

・3日(火)video brother @ 渋谷under deer lounge

・9日(日)JariBu Afrobeat Arkestra @ SARAVAH東京(渋谷)

・19日(水)KILLING FLOOR @ 六本木新世界

・23日(土)deko Beats @ 新宿 BE-WAVE

・23日(土)DF7B @ 青山蜂

・31日(月)DF7B @ 恵比寿batica

++++++++++++++++++++++++++++++

ダダッとまとめ。

3日のvideoはタイバンのジャパニーズソウルなバンドに首ったけ。tpチャンケンの弾けっぷりに大爆笑ナイト。

 

9日は久しぶりのJariBu。ユースケ君の新曲かっこよかったな~ I Threeでタイバンだったフェム・エ・フェムのネモツさんなどと久しぶりにお話しする。

 

19日KILLING FLOORで急きょゲスト参加!いやーやっぱりこのバンド本当カッコいいです。ゲストで乗っけてもらったりとか、信じられないよな。。今だにオレが!?と思いますもんね。

 

23日は。。実は青山と歌舞伎町でダブルヘッダーでした。歌舞伎町deko Beatsはリーダーユニット、しかも初お披露目でだいぶ気を張っていたこともあって、終わったあとは体力的に帰れる気がしなくて漫画喫茶で泊まって帰るという前代未聞スタイルでお届けしました。DFの方も盛り上がったね、年末って素敵。

 

31日今年の締めくくりはDF7B。こちらも盛り上がっとりました。イエーガー祭りでしたね。。。今年はどんなバンドで年越しかな??

 

こんな感じでした!