山中ヒデ之の雑記帳

スケジュールや雑感、メモなどなど

2013年1月スケジュール

++++++++++++++++++++++++++++++
【1月】

・13日(日)One Time Brass Band@渋谷テラプレーン

・14日(月)DF7B@月見ル君想フ

・25日(金)エソギエ@高円寺ペンギンハウス

・30日(水)video brother@渋谷under deer lounge

++++++++++++++++++++++++++++++

 

となっとります。
One Time Brass Bandにお呼ばれしやした。リーダーは何気に古い付き合い三輪朋彦(Bass Drum)
以前Coppeliaちゃんのイベントに出ていたのを拝見したのですが、とてもかっこいいバンドですよ。
ファンキーなNew Orleans Brass ですね。
One TimeにはVideoホーンズから山田大明神Tsとチャンケンtpが参加しているので、今回セットで僕も乗っけてもらった感じです。
なんだか知った顔が多いのでやりやすいです笑 お楽しみに~
 
それと25日エソギエやりますー いつもの高円寺ペンギンハウスです。前回演奏に少し手ごたえがあったので、それを生かして発展出来ればと考えています。
うし 頑張ろう。是非遊びに来てくださいね。お待ちしています!