山中ヒデ之の雑記帳

スケジュールや雑感、メモなどなど

2012年10月スケジュール

++++++++++++++++++++++++++++++
【10月】

・7日(日) JariBu Afrobeat Arkestra@大阪 Bar Musze

・8日(月) JariBu Afrobeat Arkestra@青山Cay

・12日(金) video brother@下北沢GARDEN

・30日(火) video brother@渋谷PLUG

++++++++++++++++++++++++++++++

 

となってます!7、8はJariBuサポートです。遠征は久しぶり!楽しみだなぁ。といっても次の日も青山だし、やや強行日程。美味しいもの食べれるといいな。

 

さて、今回お勧めはvideo brother 12日の下北沢gardenです!

なんとタイバンに浅草ジンタさんと元スカパラ冷牟田さん率いるTHE MANさん。

豪華!すごいぞvideo brother すごいぞ山田くん。

これ是非遊びに来てください◎

 

下北沢 GARDEN 1stAnniversary presents 「HEAT」

10/12 fri
open /start 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥3,000/¥3,500

浅草ジンタ/THE MAN/video brother

video brotherが日の目を見るかどうかは、このライブにかかっている、かもしれない!笑

 

**********

 

近況

最近ミキサーなんて買っちゃいました。ベリンガーの安いヤツですが。この機材音痴のこの僕が。。。。