山中ヒデ之の雑記帳

スケジュールや雑感、メモなどなど

KILLING FLOORレコ発ワンマン終了!

 

ということで、昨晩のKILLING FLOOR下北沢440どうもありがとうございました。

いやー本当に最高なバンドですね。自分は終盤にアンコール含めて4曲参加させて頂きました。携われたことを誇りに思っています。

ご来場のお客様、またメンバー、関係者皆様どうもありがとうございました。

 

内容はどうだったんだろう?無我夢中で終わるまで上の空だったような笑

 

いくつか参加していたバンドのうち一つがサポートになり、一つが休止になり、急に時間が取れるようになった最近なのですが、今日が何もない日で良かったと痛感しとります。

ゆっくり反芻が出来るからね。しばらくなかったなぁ、こういう時間も大切ですな。

 

色んな人のおかげで昨夜ステージに立てた自分が居ます。

いつも本当にどうもありがとう。

 

*****

 

自分にとって特別なライブだろうが、そうでもない(…スミマセン)ライブだろうが、お客さんにとっては全く関係ないわけで。

そのとき見せられるものが全てなんだから、日々の努力を怠ってはならない、と強く思いました。

時間をもっと上手く作らなきゃな。

 

*****

 

さて、KILLING FLOORはこれから地方遠征ツアースタートです。

僕は参加しませんが、日程は以下です。なかなか見られませんよ!

お近くの方は是非足をお運びくださいね。


9/15(sat)大阪KNAVE
9/29(sat)名古屋UP SET
10/13(sat)富山SOUL POWER

 

CDの販売、詳細はこちらhttp://doolittle.jp/killingfloor/

 

*****

 

さ。コーヒーでも飲みに行ってきまっす。

f:id:hideyuki-yamanaka:20120907222647j:plain

(写真はかずみんぐ(fl)さんより拝借)