山中ヒデ之の雑記帳

スケジュールや雑感、メモなどなど

2012年9月スケジュール

++++++++++++++++++++++++++++++
【9月】

・1日(土)~(日)Betty Angelica & Coppelia Circus@福島県南相馬市民文化会館ゆめはっと

・7日(金) KILLING FLOOR@下北沢440

・29日(土) DF7B@渋谷PLUG

++++++++++++++++++++++++++++++

 

9月も面白そうです。1日~2日はハニィさん率いるバンドでブリブリ吹いていきます。一発公演の割に寸劇交じりの気合入った内容です笑 コッペちゃん(紫ベビードール)とのコラボもあり。とても楽しみにしています。

行くからには被災地に何がしかの貢献ができるといいなぁ。http://blog.goo.ne.jp/motomatsuri/

(僕のことが大好きなベーシスト、ビブラスキの腹筋を崩壊させる旅でもあります笑)

 

7日はKILLING FLOORのレコ発にゲストで僕も参加します!やったね!

[KILLING FLOOR]福島幹夫(Sax)関口新一郎(Tp)浜野謙太(Tb)ウッディ・モジャ(StickBass)中里敦(Ds)竹ノ家智美(Perc)伊藤大地(Perc-Ds)

この錚々たるメンバー。浜野さん曰く「キリングはサバイバルだ!」だそうです。。。確かに食うか食われるか感あるな。。

製品版を聞いていますが本当に格好いいです。管楽器が生きるのはクラシックやジャズやファンクだけじゃないよ。

ちなみにCD販売の特設サイトはコチラです。この中では5曲目AFRICAN GINGERという曲で参加しています。http://doolittle.jp/killingfloor/

ライブも頑張りやす!是非お越し下さい◎

 

29日のDF7Bもレコ発です。この日はリーダーがバンド生命を賭けて繰り出すイベントです。タイバンはsati(リュウキ&クラ)と巷で話題の鬼の右腕です。

是非応援しに来てくださいな!

 

*****

 

ライブ自体は減ってきたので、練習と制作の時間に充てるつもりです。新プロジェクト進行中!お楽しみに^^