山中ヒデ之の雑記帳

スケジュールや雑感、メモなどなど

続けていると

それなりに続けていると、続けているからこそ面白いこと、ということも出てきて、
 
今度の9月、ハニィさん(歌い手)と一緒に福島は南相馬に慰問演奏に行くのですが、そこのドラムがなんとDF7Bの初代ドラマーみわくん。ひ、久しぶりすぎる!!
 
 
 
続けてると面白いシリーズとしては、昨年だったかな?まだ10代のときに初めてバンドを組んだ時のベーシストモッチェ永井(eskargot miles)と一緒に星野ヤスハル君のバンドで久しぶりに一緒になったときにも思ったな。
 
 
 
前に書いていてた、「とりあえずの雑記帳」にも書いたけど、自分が憧れてこの世界に足突っ込んだ人と共演出来たりとかっていうこともだんだんと出来てきたりして、本当に嬉しいことです。
 
 
 
しかし、続けるのは本当に楽じゃないとも思います。この間もお前が辞めるのか!?!?っていうような、僕よりバリバリ精力的にやってた友人が結婚を機に辞めました(辛かっただろうな)。
 
 
 
でも続けているからこそ見えてくることもあるのだな、とも最近は思います。
 
「好きなこと」を「真面目に」やってくっす。ウス。