山中ヒデ之の雑記帳

スケジュールや雑感、メモなどなど

改名のお知らせ

お久しぶりです◎
 
ここ最近何かあったかというと、まぁ色々とあったんですが笑
 
自分と音楽との関係について考えたりだとか、今までやってきたバンドを離れたりだとか、名前がクレジットされたりだとかっていうようなタイミングが重なって、思い切って改名しました。
「山中ヒデ之」という名前で活動していきますので、皆様改めてどうぞ宜しくお願い致します。
 
なお勝手ながら「秀雪のとりあえずの雑記帳」は僕の手元にコピーはありますが、掲示板自体は削除しました。コメント頂いた方、ご覧になって頂いた方、本当にどうもありがとうございました。
 
 
 
**********
 
 
 
心機一転!
ですが、皆様には変わらぬお付き合いをして頂けたら幸いです。
 
山中 ヒデ之